Pages

tirsdag den 9. april 2019

Japaneese

私は正直にもすべてのイタリア人を愛することを認めなければなりません、私は#Daineseであるかそうでなければ二重国籍であると言われるイタリアの市長について聞いたことがありません。どちらの#Ambassadeであっても二重国籍の大使について私は聞いたことがありません...
#Politietがチャンスを得るために何かをするのではなく、むしろ全国デーンを持つために何かをしていることにも驚いていますか?
今、私はそれが多すぎると思います、そして私はそれがブランド#FILAが#Boomerang効果を得るということがどのように感じているかを示すことを試みると思うでしょう。
これが#FILAブランドの背後にある物語です。
Filaは、特に路上でホームレスの犬に使用されているイタリアのスラングワードです。
残念ながら、これはあなたが仕事を必要とするときに世界が非常に非常にナチになったという事実に広がりました。そうすればあなたはあなたの人生の残りを生き残ることができます。
もしあなたが二重国籍以上であれば、あなたは自分の国籍の一つ以上を放棄しなければなりません……先に進むには、外国人と一緒に自分自身を見せれば神グレースを安心させましょう。通り。
残念ながら、#HememFixや#Powerなどの企業では、多くの外国人や移民も一緒に腐って助けを求めなければならないたびに、voiはDaneが自分たちの間で合意するのを待つようにうまく設定されています。ですから、私たちが彼らと話をするわけではありません(彼らがナチズムにすべての手を迫ってきたからといって、仕事の職務において地位の良い外国人または移民はいらない)
私は待つのにうんざりしているので、今2人を追加し、それは#Amnesty Denmarkと#Greenpeaceです。
私は私が始めた1ヶ月前からすでにそれらを検索してそれらに書きました。
私は彼らからの返事がないし、彼らは電話に出ない。彼らは夕方の21時に彼らが昼食をとっていると言う場所に留守番電話を持っている。
この#Syrregnにも混じり合ったもう一人の人は、本当にとても良い評判を得ている特定の女性です....魂の話の形で他の人々のためのメンター。私は彼女をもう一度連れて行きます。
このような状況で私たちが自分自身を守るためには2つ以上の国々が持っていたことが重要であると思うので、結紮を必要としなければならないと思います。デンマーク人がこれらを持っている人たちに何も言わないときは、そうではなく彼らは私たち二重国籍に何も言うべきではない、私たちは女性キャンプより遠く離れている、彼らは私たちと比較することが好きではないし、比較することはできません。
続け...


Ingen kommentarer:

Send en kommentar